ナチュログ管理画面 アウトドア防災 アウトドア防災 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アウトドア×防災 BASE

   

【カメヤマキャンドル】クラシックランタン シルバー入荷しました!【新色】

【カメヤマキャンドル】クラシックランタン シルバー入荷しました!【新色】
リブ(縦スジ)の入ったガラスが特徴のクラシックランタン。
あかりを灯すと放射状に広がる陰影が美しいランタンです。

ノスタルジックな雰囲気が演出できて、置くだけでテーブルが一気に華やかに!

そんな人気のクラシックランタンですが、リクエストにお答えして、従来のブラックに加えてシルバーが新登場しましたキラキラ

クラシックランタン シルバー

商品のご購入はこちら


アウトドアでもデイリー使いにも、気分を盛り上げてくれるキャンドルランタンで夏の夜のひとときをお楽しみください黄色い星

ちなみに中に入れるキャンドルは、炎が大きめの物を選ぶと良いかと思います。

ランタンに最適なカップ入りキャンドル「5時間キャンドル6P」
パラフィンオイルを入れて繰り返し使えるガラスボトル「プチボトル4H」・「プチボトル6H」が、メーカーさんのオススメです。

5時間キャンドル6P
プチボトル4H
プチボトル6H


実は他にも新商品あります…

【カメヤマキャンドル】クラシックランタン シルバー入荷しました!【新色】

なかなか紹介できていなかったのですが、実は他にもカメヤマさんの新商品がございまして…
(ご紹介できておらず、ホントに申し訳ありません…)

それがこちら、トリロジーハースウィックです。
アイランドゲッタウェイ

商品のご購入はこちら

ウォームウッズ
カーミングリトリート
フルーツテンプテーションズ


ざっくり言うと、ウッドウィックの「でっかい版」で、3種類の香りが楽しめるキャンドルです。
ウッドウィックは芯が木でできていて、火を灯すとパチパチという音が楽しめるキャンドル
ハースウィックは、ウッドウィックと異なり、芯が横に長くなっています。
これによってウッドウィックから聞こえてくるパチパチ音はそのままに、暖炉でゆらめく炎の心地よさを再現しました。

そして、この商品の特徴は通常のハースウィックとは異なり、「トリロジー」であること。
3つの香りが層になっていて、使っていくうちに香りがかわっていくので1つで3つの香りとブレンドの香りが楽しめます。

パチパチという心地よい『音』
暖炉で揺らめくような『炎』
そして優しく心地よい『香り』


この3つの癒し効果も、言わば「トリロジー」ですねキラキラ
ウッドウィックのパチパチ音だけでなく、溶けていく色と香りの変化をお楽しみください。

また、3層のロウが見た目にも華やかで、置いておくだけでも雰囲気が出ます。
ちなみに、火を点けずにふたを開けておくだけでも、結構香りが楽しめちゃいますよ~。
インテリアとしてもおススメです。

キャンプに持って行って使うのもヨシ!
コットンの大きめのテントで使えば、高級感あふれる王様のテントになりますよOK

ぜひお試しくださいね~
【カメヤマキャンドル】クラシックランタン シルバー入荷しました!【新色】




このブログの人気記事
防災士が選ぶ携帯トイレ&簡易トイレのおすすめ11選!
防災士が選ぶ携帯トイレ&簡易トイレのおすすめ11選!

TVで紹介されたアイテムも!暑さ対策アイテムを買うなら今!
TVで紹介されたアイテムも!暑さ対策アイテムを買うなら今!

今だけ!本店だけ!災害時も役立つ犬用レインブーツが10%ポイント還元!
今だけ!本店だけ!災害時も役立つ犬用レインブーツが10%ポイント還元!

冬の車中泊!快適に過ごす為のアイテム教えます(車中泊上級編)
冬の車中泊!快適に過ごす為のアイテム教えます(車中泊上級編)

思わず写真を撮っちゃう可愛さ!ペット同行避難時にもオススメのOPPOのアイテム
思わず写真を撮っちゃう可愛さ!ペット同行避難時にもオススメのOPPOのアイテム

同じカテゴリー(入荷/新商品情報)の記事画像
【再入荷情報】スノーピークの犬用パーカーとレインジャケット入荷しました!
自衛隊員に人気のメニューが非常食に!?【陸上自衛隊戦闘糧食モデル】
これって本当に防災セット!?めっちゃ可愛い防災セット新登場!
香りだけじゃない!見た目も癒されるアロマキャンドル入荷しました
いつもの暮らしでいつでも防災。防災士おすすめ新商品
自律神経の乱れに効果あるかも?アロマキャンドルのアソートセット!
同じカテゴリー(入荷/新商品情報)の記事
 【再入荷情報】スノーピークの犬用パーカーとレインジャケット入荷しました! (2023-02-24 12:05)
 自衛隊員に人気のメニューが非常食に!?【陸上自衛隊戦闘糧食モデル】 (2023-01-31 18:00)
 これって本当に防災セット!?めっちゃ可愛い防災セット新登場! (2023-01-17 18:00)
 香りだけじゃない!見た目も癒されるアロマキャンドル入荷しました (2022-12-27 18:30)
 いつもの暮らしでいつでも防災。防災士おすすめ新商品 (2022-10-26 18:00)
 自律神経の乱れに効果あるかも?アロマキャンドルのアソートセット! (2022-10-17 17:00)





削除
【カメヤマキャンドル】クラシックランタン シルバー入荷しました!【新色】