ナチュログ管理画面 アウトドア防災 アウトドア防災 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アウトドア×防災 BASE

   

お待ちかね!MPOWERD Base(エムパワード ベース)再入荷しました!

お待ちかね!MPOWERD Base(エムパワード ベース)再入荷しました!
皆さんこんにちは!はたまた、こんばんは。スタッフMです。

2020年6月より新発売いたしましたMPOWERD Base(エムパワード ベース)
アウトドアや防災備蓄用途としてはもちろん、エコでやさしい小型のLEDちょうちんとして。
間接照明として使ってもオシャレかつ、シリーズ最大の機能を持ち4000mAhのリチウムイオンバッテリーを搭載したモデル。
大変人気を博し、あれよあれよという間に完売してしまいました…ガーン

そんな大人気のMPOWERD Base(エムパワード ベース)が!
遂に!!
再入荷しております!!!!!ちょきクラッカーキラキラくす玉

MPOWERD Base(エムパワード ベース)

皆様大変お待たせいたしました!
大人気につき品切れしておりましたMPOWERD Base(エムパワード ベース)
再入荷いたしました!キラキラキラキラキラキラ

このエムパワードベース、何がすごいかと言いますと

①明るさ最大360ルーメン、連続点灯時間50時間(弱モード時)
お待ちかね!MPOWERD Base(エムパワード ベース)再入荷しました!
エムパワードPro シリーズの150ルーメン(エムパワード ラックスProは135ルーメン)を遥かに超える最大360ルーメンの明るさ!
私はルーメナー7も愛用しておりますが、あれが確か最少の明るさで260ルーメンです。
260ルーメンでも、夜間点灯すると「めっちゃ明るいな!」って思うくらいなので、もう文句なしの明るさですね。
非常時用やテーブルランタンとして使ってたエムパワードが、メイン張れるくらいの明るさに…!

②4000mAhのリチウムイオンバッテリーを搭載!
お待ちかね!MPOWERD Base(エムパワード ベース)再入荷しました!
エムパワードPro シリーズ(2000mAh)の2倍のバッテリー容量!
スマートフォンなどの電子機器へ、USB充電することも可能です。非常事態にスマートフォンの電池が無くなっちゃっても安心です。
方向音痴の私が「ナビが…!使えない…!!およよ」と嘆くことも無くなりますね。

そのうえソーラー充電機能が搭載されていますので、日中ソーラー充電しておけば、夜間の灯りとして使用することが出来ます!

③サイズもシリーズ最大!
お待ちかね!MPOWERD Base(エムパワード ベース)再入荷しました!
サイズは大きくなっちゃいました。でもエムパワードシリーズの特徴である持ち運びやすさと軽さは健在です。
折り畳み時でも、高さ3.8cm、直径15.2cmなので、荷物の隙間に入れておけます。重さも約287gですから、普通にランタン持って行くより全然軽いです。ランタンって結構嵩張りますし、重たいんですよね…。

登山やバイクツーリングでは、出来れば荷物は軽く、少なくしたい。
なのでこういう

小型・軽量・バッテリー機能付き

っていう商品はめちゃくちゃ重宝します!
バイクでソロキャンプする人、登山でキャンプする人、とにかく荷物を軽くしたい人には重宝するはず!

もちろん、災害時の備えとして持っておいていただいても良いです。
但し、リチウムイオン電池の特性として、長期間ほったらかしにしておくと過放電を起こしていざという時に使えなくなっちゃいます(これはこの商品に限らずリチウムイオン電池の製品全部ですよ!!)
半年に1度は充電して頂くよう、お願いいたしますね。
もし災害時用としてお考えであれば、ベッドサイドの間接照明として普段から使ってもらうことをおススメします黄色い星(何かあった時すぐ使えますしね!)

商品スペック

商品スペックは下記の通りです。
MPOWERD Base(エムパワード ベース)

--------------------------------------------
素材:マットPVC
サイズ:(使用時)直径15.2cm×高さ13.7cm(折り畳み時)高さ3.8cm
LED:暖色LED31個
点灯モード:弱+中+強+点滅
バッテリー:リチウムイオン電池内臓(4000mAh)
充電:直射日光25時間で満充電(完全放電から)、USB充電5~6時間で満充電
点灯時間:満充電で最大50時間連続点灯
長さ調節ストラップ付
4段階充電残量簡易表示LED付き
防水対応(IP67準拠)
双方向 USBポートを含む
1m USB to USBケーブル 同梱
過充電および過放電保護
過電流および短絡保護
1年保証
--------------------------------------------
エムパワード ラックスと同様、マットPVCを使用しているので、光を柔らかく拡散し、ほわ~んとした優しい灯りが灯ります。
過充電・過放電保護機能もついていますから、充電の為に繋ぎっぱなしで忘れちゃってても大丈夫。
(ほったらかしにしないのが一番ですけどね…)

充電残量も分かるようになっていますし、今まで同様、もちろん防水!水に浮かべても大丈夫です。お風呂に浮かべてちょっとリッチな気分を味わうのも良いですね~ドキッ
防災セットの中に入れておいても邪魔にならないサイズ感です。

お役に立ちます!エムパワードベース!

MPOWERD Base(エムパワード ベース)

商品のご購入はこちら


もちろん、従来シリーズも取り扱いございます!こちらも是非ご検討くださいね。
私のお勧めは「チルアウト用にキャンドルを使用する!」です。キラキラ

シリーズ一覧はこちら


便利で新しいギアで暗い雰囲気をパーッと明るくしちゃいましょうハート

アウトドア×防災 TOPへ戻る




このブログの人気記事
防災士が選ぶ携帯トイレ&簡易トイレのおすすめ11選!
防災士が選ぶ携帯トイレ&簡易トイレのおすすめ11選!

TVで紹介されたアイテムも!暑さ対策アイテムを買うなら今!
TVで紹介されたアイテムも!暑さ対策アイテムを買うなら今!

今だけ!本店だけ!災害時も役立つ犬用レインブーツが10%ポイント還元!
今だけ!本店だけ!災害時も役立つ犬用レインブーツが10%ポイント還元!

冬の車中泊!快適に過ごす為のアイテム教えます(車中泊上級編)
冬の車中泊!快適に過ごす為のアイテム教えます(車中泊上級編)

思わず写真を撮っちゃう可愛さ!ペット同行避難時にもオススメのOPPOのアイテム
思わず写真を撮っちゃう可愛さ!ペット同行避難時にもオススメのOPPOのアイテム

同じカテゴリー(入荷/新商品情報)の記事画像
【再入荷情報】スノーピークの犬用パーカーとレインジャケット入荷しました!
自衛隊員に人気のメニューが非常食に!?【陸上自衛隊戦闘糧食モデル】
これって本当に防災セット!?めっちゃ可愛い防災セット新登場!
香りだけじゃない!見た目も癒されるアロマキャンドル入荷しました
いつもの暮らしでいつでも防災。防災士おすすめ新商品
自律神経の乱れに効果あるかも?アロマキャンドルのアソートセット!
同じカテゴリー(入荷/新商品情報)の記事
 【再入荷情報】スノーピークの犬用パーカーとレインジャケット入荷しました! (2023-02-24 12:05)
 自衛隊員に人気のメニューが非常食に!?【陸上自衛隊戦闘糧食モデル】 (2023-01-31 18:00)
 これって本当に防災セット!?めっちゃ可愛い防災セット新登場! (2023-01-17 18:00)
 香りだけじゃない!見た目も癒されるアロマキャンドル入荷しました (2022-12-27 18:30)
 いつもの暮らしでいつでも防災。防災士おすすめ新商品 (2022-10-26 18:00)
 自律神経の乱れに効果あるかも?アロマキャンドルのアソートセット! (2022-10-17 17:00)





削除
お待ちかね!MPOWERD Base(エムパワード ベース)再入荷しました!