ナチュログ管理画面 アウトドア防災 アウトドア防災 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

アウトドア×防災 BASE

   

冬キャンプだからこそ!家族専用トイレを作りませんか?


皆さんこんにちは。スタッフMです。

昨今のキャンプ人気は本当にすごいですね!もう冬だというのに、キャンプ場は大賑わいです。
一昔前までは、冬キャンプをする人は少なかったのですが…。改めてブームの凄さを思い知ります。

区画の決まっていないフリーなキャンプ場だと、トイレに行きやすい位置から場所が埋まってしまいますが、冬でもその状況は変わらずのようですえーん

やっと場所が取れたのに、トイレが遠くて行くのが大変!およよ
小さな子供は直前になってから「トイレ!」って言いだすから間に合わなくて困っちゃう!ガーン
寒い中、トイレ待ちの列に並びたくないんですけど!!!!わーん

そんな風に思ったり、経験したことはありませんか?

なので、そんなお悩みを解決する為に!
今こそ「我が家だけのキャンプ用トイレ」を設置する時です!

これさえあれば家族専用トイレが出来ちゃう!

まず、おススメのセットはコチラ!
PATATTO350+ トイレセット

商品のご購入はこちら


組立時間わずか5秒!
折りたたんだ時の薄さはなんと4cm!!
その上、ゴミ箱にも簡易トイレにも変身しちゃう!!

という便利で驚きな、今まさに『売れてる』チェア、【PATATTO(パタット)350+】のキャンプ用トイレセットです。
丸洗いが出来るので衛生的にも安心ですよ!

そしてこちらも、春~夏にかけて沢山ご注文頂いたセットです。
キャンプ用トイレセット2
キャンプ用トイレセット3

ベンリーテントと、ベンリートイレ、ベンリー袋R(3枚入り)をセットにしました。
ベンリー袋R(3枚入り)を2つセットにしたものと、3つセットにした物をご用意しましたので、お好きな方をお選びください男の子ニコニコ

プライベートテント(着替え用テント)は、物によっては中に明かりを持ち込むと、シルエットが透けてしまう物もあります。
ですが、ベンリーテントなら裏面シルバーコーティングの為、殆ど透けて見えません。
しかも設置用のペグ、砂袋、ひもをセットしておりますので、設営場所は自由自在!
ペグが刺せないような場所でも、事前に砂袋に砂を入れておけば問題なしです。

ベンリートイレは、便座をスタンドにはめ込むだけの簡単組立
折りたたみ式で保管時収納スペースをとりません。

そして、どちらにも付属しておりますベンリー袋Rの売りは、何といっても驚異の凝固スピード!
凝固剤の粒子が非常に細かく、スタッフMが知る限りでは、この商品が一番早く固まります。
※動画では、わずか10数秒で固まっています。



凝固スピードが早い!という事は…「ニオイを閉じ込めるのが早い!!!」ということ。
しかも凝固剤に殺菌&消臭効果もありますから、もう文句なしですね。

その上、袋の厚みも0.05mmとめちゃくちゃ分厚いのです。
一般的なレジ袋が0.015~ 0.020mm程度ですから、約2.5倍の厚さ。臭い漏れも破れる心配も無いですねキラキラ

更にさらに!災害時の備えにも使える100回分セットもあります!
100回分セットは袋の厚み0.03mmですが、それでも十分、分厚い袋です。
『うちは頻繁にキャンプに行くから、セット内容だけじゃ足りないよ~!』とお嘆きのお客様は、こちらも併せてお買い求めください!
ベンリー袋100回分セット 防臭袋プラス

商品のご購入はこちら


冬でも快適なキャンプライフを過ごしましょうバイバイ

アウトドア×防災 TOPへ戻る




このブログの人気記事
防災士が選ぶ携帯トイレ&簡易トイレのおすすめ11選!
防災士が選ぶ携帯トイレ&簡易トイレのおすすめ11選!

TVで紹介されたアイテムも!暑さ対策アイテムを買うなら今!
TVで紹介されたアイテムも!暑さ対策アイテムを買うなら今!

今だけ!本店だけ!災害時も役立つ犬用レインブーツが10%ポイント還元!
今だけ!本店だけ!災害時も役立つ犬用レインブーツが10%ポイント還元!

冬の車中泊!快適に過ごす為のアイテム教えます(車中泊上級編)
冬の車中泊!快適に過ごす為のアイテム教えます(車中泊上級編)

思わず写真を撮っちゃう可愛さ!ペット同行避難時にもオススメのOPPOのアイテム
思わず写真を撮っちゃう可愛さ!ペット同行避難時にもオススメのOPPOのアイテム

同じカテゴリー(オススメ情報)の記事画像
【熊本地震の教訓】車中泊を体験してみよう!
阪神淡路大震災から学ぶ。令和の防災対策を始めよう!
クリスマスプレゼントにも!キャンドルでリラックスしながら防災を
フェーズフリーとは?「備えない防災」を始めよう
あの人気アウトドアメーカーも参入!アウトドア用ペットグッズ
3連休には愛犬とお出かけ!ドッグランに行ってみよう!
同じカテゴリー(オススメ情報)の記事
 【熊本地震の教訓】車中泊を体験してみよう! (2023-04-14 09:00)
 阪神淡路大震災から学ぶ。令和の防災対策を始めよう! (2023-01-17 00:01)
 クリスマスプレゼントにも!キャンドルでリラックスしながら防災を (2022-11-25 22:00)
 フェーズフリーとは?「備えない防災」を始めよう (2022-11-10 18:00)
 あの人気アウトドアメーカーも参入!アウトドア用ペットグッズ (2022-10-03 17:29)
 3連休には愛犬とお出かけ!ドッグランに行ってみよう! (2022-09-13 18:00)





削除
冬キャンプだからこそ!家族専用トイレを作りませんか?